1/365

one365.exblog.jp

たまに更新しています

ごま風味のマフィンⅡ

d0139967_1123693.jpg


 なんだろう…。
このブログ、はじめて、とっても気持ちが落ち着いていて、写真撮るのが楽しくなりました。
(上手いとかヘタとか考えずに…。)
 その気持ちが、一番なのかもしれない(^m^)

 
 まだ一ヶ月たってないのですが、毎日たくさんの方々が遊びに来てくれているようで、
本当に本当に ありがとうございます m(_ _)m
どんどん気ままな日記になっているようで、お気軽にコメントしていただくと、うれしいです。



 昨日の日記。
      「デス・ノート」 あれ、かいつまみすぎでしょ☆

  今日はちょっと忙しいです。   ではでは。



d0139967_11232021.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。よろしかったら、ポチっと、お願いします^^
[PR]
by one365 | 2008-08-23 11:31 | - sweets -