1/365

one365.exblog.jp

たまに更新しています

music

d0139967_1054527.jpg



 若いとき、親たちが私たちの音楽についていけないのが、不思議に思ってました。
頭の中が固くなるのかな? 
こんなに、楽しく歌えるのに…。
 

 学生の時期って吸収が早いです。  実感です。
親と同じころの年齢になった、中学生の子どもがいる、私の今。


歌えないっ!! デス。


 PCをやってる間、音楽を流し続けます。
言葉が多いから、歌詞をノートに書きます(この時点で、涙ぐましい努力 T_T)
この歌詞があれば、メロディを覚えるだけじゃない!!
そう思うのが、過去の人間。


    …そう、今の歌はシャウトするんです。
        ちょっと叫びぎみ?   (ちなみにミスチルを歌おうとしている私。ダメですか?)


 がんばれ、私。   

                          マッキーか平井堅なら、許容範囲…^^ゞ
                




ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。よろしかったら、ポチっと、お願いします^^
[PR]
by one365 | 2008-08-25 11:07 | - sweets -