1/365

one365.exblog.jp

たまに更新しています

かぼちゃプリン

d0139967_951892.jpg


 かぼちゃのプリン、作りました。
ルクだったから、量も多くて、140℃で55分、蒸し焼きしました。
時間がかかったのに、子どもたちが食べてくれません。


 …どうもプリンは「普通」のプリンがいいみたいなんです。
一年前にかぼちゃプリンを作ったときも、同じ反応でした。
市販のゴマプリンや、マンゴープリンもダメみたいです(T_T)


 今回は、夫とふたりで食べることになりそうです。
冷た~くしたら、おいしいんだけどなぁ…。
もう、かぼちゃプリンは作らないよぉ~っ!!



ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。よろしかったら、ポチっと、お願いします^^
[PR]
by one365 | 2008-08-30 09:55 | - sweets -