1/365

one365.exblog.jp

たまに更新しています

焼きとうもろこし

d0139967_10332770.jpg


 昨日のおやつはとうもろこし♪
ゆでたものを、はけで、たれをつけながら焼きました。


 とうもろこしと、くりをもらったんです。
ご近所の方が、帰ってくるのを玄関先で待っていて、引き止めてくれました。
互い、何かあるとおすそ分けをするお宅です。
何件があるので、こちらも、何かあるときに、喜んでもらいたくて、いそいそと袋につめてます。


 


 一ヶ月、更新しました~。
私にしては、えらいです(自分で?)
1度休むと、続かないと思って続けましたが、
9月からは、また分からないです。
 生のとうもろこし、ゆでたとうもろこし…という写真も撮ってますが、ボツです。
ゆでた栗、というものありましたが、見た目にわからないのでボツです。
…こんなバカなことをしながら、続けられるといいなぁ…と思います。

 そのうち、買ってきたチョコとか、洗ったトマトをUPすることと思います。
(…それ、どちらも、もうUPしてますね^^;) 




ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。よろしかったら、ポチっと、お願いします^^
[PR]
by one365 | 2008-08-31 10:45 | - sweets -