1/365

one365.exblog.jp

たまに更新しています

とろける…

d0139967_10133447.jpg


 昨日のみたらしだんごのタレが、不本意だったので、プリンを作りました。
…プリンといえど、すがたってたり、固かったり、味が濃かったり、
カラメルの焦げが強かったり…と、
なかなか男性陣にOKがもらえないのですが、
昨日は、かなり好評♪  
次男が3個目をほしがるくらい♪

     この反応は、うれしいですね^^

私 「そぎゃん おいしか?
   じゃ、これ、【とろける愛情プリン】って名前にしてよか?」

子 「愛情はキモい…」 

            …プリンぐらいで、シアワセな母です。             




d0139967_10135383.jpg




    視聴者投稿のコーナーに、採用されました^^
    9月9日付です。     先日の写真です。
    夫が、「男が撮った写真かと思った~」と一言。




ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。よろしかったら、ポチっと、お願いします^^
[PR]
by one365 | 2008-09-10 10:29 | - sweets -