1/365

one365.exblog.jp

たまに更新しています

にんじんケーキⅡ

d0139967_10113717.jpg


 15cmの丸型で、作ってみました。




d0139967_10114577.jpg


 書店で、素朴なシンプルな感じのインテリアや、食べ物の写真の本があるでしょ?
かわいいですよね。
かわいいを求める年ではないのですが、眺めているのはとっても楽しい♪
古い、家のキッチンもあの本で見ていると、味があって、なんだか希望がわいてきます。
 
 現在住んでいるのは借家。
いずれ、夫の実家にて同居の予定。
それを前提に、あまり考えずに必要なものをそろえているうちに、雑多な室内となり、
これから「かわいい」をそろえるにはパワーがいりそう^^;
大改装だわ☆
 それに、夫の実家は築100年の農家の家屋。
床の間の上には、昭和天皇と皇太后の写真が飾られています。


 

 「かわいい」のインテリアにはほど遠い環境ですが、
味のある、居心地がいい空間が作れるといいなぁ…。
そんな雰囲気のある本を見るたびに、
まずは、うちの中のいらないものを捨てなきゃ☆と思うのでした^^




d0139967_10124611.jpg





ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。よろしかったら、ポチっと、お願いします^^
[PR]
by one365 | 2008-09-13 10:33 | - sweets -