1/365

one365.exblog.jp

たまに更新しています

違いの分かる男

d0139967_10194834.jpg


 昨日は、ストックのおやつが全くありませんでした。
冷凍していたロールケーキも前日食べてしまったし、
コンビニは自転車で3分のところに2店あるのに、
自販機は目の前にあるのに、
だれも買いに行こうとしません。

 めんどくさがり屋が集まると、空腹でもそのまま…。
でも、あまりにおなかがすいたので、カップケーキを作りました≧▽≦

 なんだか、いつも以上に好評♪  
夜中11時にもまた作って、言われ、
「今からは、イヤぁ~!」と、また翌日作ることにしました。



 朝から、また作りましたよ。
計量するバターや、砂糖の量を見てると、控えめにしたくなりませんか?
私はよく分量を減らします。
今朝も、この二つを4/5ぐらい、減らしたでしょうか…。

 すると、夫が、「今日のは、味が薄い!」 というのです。
やっぱり、バレたかぁ…。
甘党なうちの、男性陣。
私は、カロリー控えめの方がすきなんだけどな^^
作り手側からの気持ちです。



ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。よろしかったら、ポチっと、お願いします^^
[PR]
by one365 | 2008-09-14 10:34 | - sweets -