1/365

one365.exblog.jp

たまに更新しています

使えないコーヒーカップ

d0139967_0102941.jpg


 今日も、昨日と同じカトルカール、作りました。
昨日はミックスフルーツがしずんでしまったので、
今日はドライクラムベリーを入れてみました。
これなら、ピールが苦手な子もOKでした。ホッ。




 …って、今日はお菓子より、コーヒーカップのこと。
みなさん、お気に入りや、こだわりの食器や、キッチン用品などなどあることと思います^^
教えてくださいネ♪

 この白いカップは、使えないカップです。
白で、かわいい形だから、使いたいのですが、
あの方のサインが入ってるんです。
〇スカフェのプレゼントに当たったものなんですが、
マジックでの直筆です。
 取っ手に親指を入れて、支えて書かれたらしくて、正面より、少しずれてサインがあります。
使えないコーヒーカップです。



d0139967_0103978.jpg





ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。よろしかったら、ポチっと、お願いします^^
[PR]
by one365 | 2008-09-21 00:24 | - sweets -