1/365

one365.exblog.jp

たまに更新しています

リンゴのケーキ

d0139967_10332092.jpg


 リンゴのスクエアケーキをホールで作ったものです^^



 この前の日曜日に、ホームセンターのグリーンコーナーで、多肉ちゃんを購入してきました。
去年からハマっちゃったのですが、
この夏、かなりの数、ダメになりました。
 サボテン・多肉用の土にしてるんですが、やはり私の水の与え方が悪いんでしょうね。
もっと放任的に育てなくては…。
植え変えたりして、触りすぎな気もします☆
でも、ちまちま、お世話したいっ!! 
すごく私に向いてない植物です。 
 
 それから、わき芽から育つものは、形がキレイな形にならないんですよね。
お花みたいに丸く広がってほしいのですが、縦に縦に…と伸びてますT_T

 多肉ちゃんに詳しい方、育てるコツと心構えを教えてください!!



d0139967_10333028.jpg

                    角度を変えて…。





ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。よろしかったら、ポチっと、お願いします^^
[PR]
by one365 | 2008-09-26 10:46 | - sweets -