1/365

one365.exblog.jp

たまに更新しています

アップルパイ

d0139967_1343729.jpg


 home*cafeのCaramel*さんの、リンゴのコンポートがあまりにおいしそうだったので^^、
私もレンジで作ってみました。
 ちょうどいい、固さです~≧▽≦ 
ブログやっててよかった~。
知らないことを、いっぱい教えていただいて、
実践で使えることがいっぱいで♪ m(_ _)m  ありがとう♪


 で、作ったのはいいけど、またアップルパイに変身してしまいました。
このあとの、レパートリー、増やさないといけないですね☆(笑)

 


ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。よろしかったら、ポチっと、お願いします^^
[PR]
by one365 | 2008-09-29 13:49 | - sweets -