1/365

one365.exblog.jp

たまに更新しています

パウンドケーキ

d0139967_93741.jpg


 昨日のおやつは、パウンドケーキ。
最近、マンネリ気味。
とうとう子ども達が、 「市販のお菓子を食べたい。」 と言い始めました(爆)
えぇ~い!!  母の愛が分からぬか?(笑)
 とはいえ、子どもたち、
しっかり自分たちでなにやら別に市販のお菓子を仕入れてたりしてるんですけどネ。
 なにか別のお菓子を作らないと…。



 今日は、台風が去ったようで、二日間続いた雨もうそのように、晴天です。
濡れた靴も洗い、洗濯物も、いっぱいしちゃっいました^^
風がさわやか♪
気持ちいい季節です。



ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。よろしかったら、ポチっと、お願いします^^
[PR]
by one365 | 2008-10-01 09:43 | - sweets -