1/365

one365.exblog.jp

たまに更新しています

小さな世界

d0139967_9103043.jpg


 ネットは私にとって小さな世界と思ってます。
ブログを通じて、オハイオや、ベルギーなど
日本外に住んでらっしゃる方々とお話できるんですもの♪(…日本人です)
 皆さんは、ネットはどんな利用をされてるんでしょうか?
私はいくつかブログを作ってるんですが、
最近は、ココが一番訪問者数が多い場所となりました^^
皆さま、見てくださって、ありがとうございますm(_ _)m
 お菓子に関係ない、日記なんですが、写真だけはお菓子を撮ろうと思って綴ってます。
(先日は、卵とか、にんにくの写真、撮っててもうダメだぁ…とか思ってたんですが☆)


 昨日、登録している「レシピブログ」から何か当選したらしくて、
連絡のメールがきてました。
     …迷惑メールのコーナーにきてたので、あやうく消すところでした。
     もしかしたら、消してしまったメールもあったかも…。
 ネットで見る場所ってかなり決まってしまっていて、
せっかくなのに、全然活用できてないなぁ…なんて思った昨日でした。




ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。よろしかったら、ポチっと、お願いします^^
[PR]
by one365 | 2008-10-03 09:39 | - sweets -