1/365

one365.exblog.jp

たまに更新しています

ふわふわ人参ケーキ

d0139967_8503715.jpg


 こんにちは♪
昨日、さっそく donchan's cafe で教えていただいた、
ふわふわ人参ケーキ、作ってみました^▽^
ふわふわでとってもおいしそうだったんですもの♪
それに、レシピでバターの量が少ない! 
 最近バターの多いものが続いていたので、こんなレシピを求めてたんです!!
BPも使わないし(ちゃんと膨れるかしら?)、
シンプルで、初心者の私も取りかかれました。
(材料が多かったり、見慣れない材料があると、なかなか…≧▽≦)


 ふわふわになりました~!!
15cm丸型のものと、カップケーキが4個をいっしょに焼きました。
焼き時間がカップケーキには長くて、焼いたすぐは表面がカリッとして、これもおいしい♪
時間がたって、しっとりしたらもっとおいしかったです。


 donchan♪、いいレシピをありがとうございました♪ m(_ _)m




ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。よろしかったら、ポチっと、お願いします^^
[PR]
by one365 | 2008-10-04 09:01 | - sweets -