1/365

one365.exblog.jp

たまに更新しています

黒ゴマのマフィン

d0139967_14282799.jpg


 今週に入ってから、こちらでは、金木犀の香りがするようになりました。
ふわっと気づくぐらいのやさしい香りです。
秋ですね…。
 わが家のベランダのハイビスカスは、今日またひとつ、咲いてました。
ブライダルベールも、夏にしばらく休んでましたが、今週に入り、またちょこちょこと咲いてます。
ご近所をまわると、コスモスとひまわりが同居して、
去年はこうだったかしら?と思い返してます。
 まだ紅葉は色づいてません。
去年は、ご近所のおじいちゃんが、
「あと、2日早く来ないと、いかんよ~。」
なんて、声をかけられました。
十分キレイだったんですが、もっとキレイだったの?
 今年は、一番キレイなときの紅葉を見たいと思います^▽^


 あ、香りの話だったんだ…。
最近、風邪をひいたのか、鼻が悪いです。
食欲に影響しますね~。
 香りって大事です。




ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。よろしかったら、ポチっと、お願いします^^
[PR]
by one365 | 2008-10-07 13:44 | - sweets -