1/365

one365.exblog.jp

たまに更新しています

スフレチーズケーキ

d0139967_16231867.jpg



 先日、お店のスフレチーズケーキを食べたら、溶ける~♪
あのくらい溶けるといいなぁ…と、午後から作ってみました。
卵白をめいいっぱいあわ立てたら、
焼いたとき、いつも以上に膨れて、そして亀裂が入りました(T_T)
 見た目がね…なんて思ってしまうんですが、いつもより、溶ける感じがします^^




 いつもレフ板にしている三面鏡を見てみたら、チーズケーキが映ってました。
おもしろいね♪、とパチリ ^▽^


d0139967_16112521.jpg





ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。よろしかったら、ポチっと、お願いします^^
[PR]
by one365 | 2008-10-08 16:19 | - sweets -