1/365

one365.exblog.jp

たまに更新しています

coffee break

d0139967_20123084.jpg


 疲れているとき、元気がほしいとき…、コーヒーの香りを楽しむ…。
音楽を聴く。
You tubeはどんな曲も揃っている…。
聞いていると、子どもたちが引いていくのが分かる。
何か選曲に問題があるだのだろうか…。
「ボクたちがいるときは、聞かないでね。」 と言われる。
…何を聞いているかは、シークレット。
         女ってシークレットがいっぱいあるほうが、いいの…。


 映画も見る。
殆どDVD。 趣味が偏っている。
そして、テレビも見る。
リアルで見るのは面倒なので録画してあるものを。
毎週見る番組を予約する。
 …そして気づく。
私が予約している番組は、すべてNHKだと…。
趣味が偏っている。
…何を予約しているかは、シークレット。
         女ってシークレットがいっぱいあるほうが、いいの…。


 
 


ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。よろしかったら、ポチっと、お願いします^^











    視聴者投稿のコーナーに、採用されました^^
    10月8日付です。     
    十月桜です。
    春と秋に花を咲かせる桜なのです。
    八重のやわらかな花びらが、とってもやさしい桜でした。
    

d0139967_2012515.jpg

[PR]
by one365 | 2008-10-08 20:16 | - sweets -