1/365

one365.exblog.jp

たまに更新しています

栗のパウンドケーキ

d0139967_1426216.jpg


 昨日は、朝から栗をゆでて、何を作ろうかしら?なんて思ってたら、
子どもが体調を悪くして、病院につきそいで出かけました。
連休明けで、患者さんが多くて、帰り着いたのは4時間後。
栗も冷えてしまってたので、割ってスプーンで食べてたんですが、
食べきれないので、パウンドケーキに入れました。
黒ゴマも入れて…。
 

 18cmバウンド型。
出来上がりが重いっ!
気になって、量ってみたら、713gありました。
う~ん、食べごたえ、あります^^




d0139967_1426823.jpg


 体調不良…といいますと、ここ一ヶ月近く、腰痛がひどくて、
鼻の調子も悪くて、
気持ちまでダウンしてました。


 でも、この腰痛が治ってきたと同時に、
今まで憑き物でもついていたかのような、気持ちの落ち込みも、
パーッと軽くなって、視野が広くなりました。
 不思議なものです。
やっぱり、なにか憑いてたのでしょうか…☆(´ロ`ノ)ノェェエエ




ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。よろしかったら、ポチっと、お願いします^^
[PR]
by one365 | 2008-10-15 14:45 | - sweets -