1/365

one365.exblog.jp

たまに更新しています

ミックスフルーツのマフィン

d0139967_1456301.jpg


 クランベリーと、洋酒漬けのミックスフルーツを入れたマフィン。
お子様舌の息子はこの洋酒が苦手みたいなんですが、多めに入れてしまいました。
次回は、控えねばっ…^^;



 今年は、金木犀の香りがするころ、外にゆっくり出かけることがなくて、
金木犀の花の写真は撮れませんでした。
気づいたときは、もう、散った花びらが…。
 残念っと思いながらも、オレンジ色の絨毯がとってもキレイだったので、撮っておきました。


 3日後に、その場所に行くと、もう、その花びらも土に帰るほどの色となってました。
私は、「散った花」の一番いい時に出合ったんだなぁ…、と。
季節の移り変わりを間近で感じることが出来て、
今年の金木犀も、またいい思い出になりました。


d0139967_15251100.jpg





ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。よろしかったら、ポチっと、お願いします^^
[PR]
by one365 | 2008-10-19 15:14 | - sweets -