1/365

one365.exblog.jp

たまに更新しています

大学いも

d0139967_1443486.jpg


 カボチャとか、さつまいもとか、甘いほっくりした味が苦手な男性陣。
でも、大学いもにしたら、食べてくれます^^
大きなさつまいも、2本分作りました。
いつの間にか、なくなりそうです。


 今、しなくてはいけないことがあるけど、
なかなか取り掛かれずに、しなくていいことばかりやってます。
現実逃避ですね。
 いずれしないといけないのに。


 試験前に、日記を書き始めたり、机の掃除をしだす感じです。
いくつになっても一緒ですね。


 では、取り掛かりましょ^^  
目標は今月中に…。     
自力ではムリそうなので、お店に出かけてきます。




ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。よろしかったら、ポチっと、お願いします^^
[PR]
by one365 | 2008-10-25 14:10 | - sweets -