1/365

one365.exblog.jp

たまに更新しています

クランベリー入りチョコシフォン

d0139967_14404469.jpg


 そろそろ、りんごと柿の生活が終わりそうです。
皮をむいて、机の上に置いていたら、いつの間にかなくなっていたのに、
最近、みんな飽きてきたのか、減りが遅いです。
私が全部、引き受けてしまうせいか、
最近、ほっぺたの肉が笑ったとき邪魔です。
…これが、私の太ったときの目安です^^;ゞアチャー☆


 久々にお菓子を作ったら、夫の分、ひときれをキープして、
あっという間になくなってしまいました。
うれしいなぁ^^
20cm型で作っています。





 昨日、子どもたちはインフルエンザの予防注射をうちにいってきました。
今まで注射をうたずに、ラッキーなことに無事にインフルエンザにかかることもなく、
過ごしてきたのですが、
さすがに、受験生なので、今年は打つことにしました。
 もう11月ですね。
早いです。


d0139967_1441410.jpg





ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。よろしかったら、ポチっと、お願いします^^
[PR]
by one365 | 2008-11-01 14:49 | - sweets -