1/365

one365.exblog.jp

たまに更新しています

ラング・ド・シャ

d0139967_14531677.jpg


 卵白があまっていたので、こんなときは、ラング・ド・シャ♪
チョコチョコつまんで、なくなってしまいます^^




 今日は寒いです。
昨日、天気予報で 「一月下旬の寒さ」と聞いて、ヒーターを出したりして、
朝はOKよ♪と準備したのですが、
そんなに寒くありませんでした。


 …と思ってたら、外は寒い!!
風が強いし、日中、陽がさしているけど、いまひとつ。
これが冬へ変わるときなのね…。
なんて思いながら、コーヒーを飲みながら、ぬくぬく。


 みなさん、風邪など、体調管理、気をつけてくださいネ(´▽`*)/
私? 私は、某健康食品をずっと飲んでいるので、ここ10年風邪知らずですよ。



d0139967_14532392.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。よろしかったら、ポチっと、お願いします^^
[PR]
by one365 | 2008-11-18 15:02 | - sweets -