1/365

one365.exblog.jp

たまに更新しています

シナモン風味のマフィン

d0139967_9445380.jpg


 お酒に漬けたクランベリーがおいしかったので、レーズンも漬けました。
昨日は、この二種類とシナモン入りのマフィンです^^

                 背景、変えたのですが、落ち着かなかったので、またもどりました^^;




d0139967_945481.jpg


 小さな、卓上のクリスマスツリーを昨日、出してみました。
よく見かける、コレです^^
子どもたちは、もうクリスマスにはしゃぐ年ではないのが、ちょっとさびしいです。
 でも、今年のクリスマスケーキを自分で作ろうと思っている、息子その1と、
クリスマスぐらいは、市販のケーキを食べたいと思っている息子その2がおります。
 
     …私の手作りはイヤなのですか!?



d0139967_9451721.jpg





ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。よろしかったら、ポチっと、お願いします^^
[PR]
by one365 | 2008-11-27 09:57 | - sweets -