1/365

one365.exblog.jp

たまに更新しています

ひと息

d0139967_14433645.jpg


 今、帰ってきました。
私はカルシウムを吸収しないので、
定期的に病院で、検査とお薬があるんですが、
前回、カルシウム値が低くて、注意を受け、気をつけて牛乳をコップいっぱい、飲んでました。
 今日は朝から、ヨーグルトも食べて、
「よしっ!!」 と行ったら、今度はカルシウム値は高くて、
結局、薬の量を減らすことになりました。(ちゃんと牛乳を飲むということで。)


 栄養のバランスってちょっとしたことで、左右するから、
主婦としても、気をつけなきゃと思った日でした。
(うちは育ち盛りがいるから、つい油っぽいものになってしまうの、反省…デス ^^;)

                  …あ、しまった! 写真がドーナツだ! これはちょっと前の写真です~☆



ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。よろしかったら、ポチっと、お願いします^^
[PR]
by one365 | 2008-12-11 14:52 | - sweets -