1/365

one365.exblog.jp

たまに更新しています

ゆったりと。。。

d0139967_10175775.jpg


 最近、美術館に行ってない…。
絵画展を見るのが好きです。


 すばらしい絵画と、おだやかな音楽と、そして、おいしいコーヒーとケーキがあれば、最高ネ♪



d0139967_1018965.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。よろしかったら、ポチっと、お願いします^^





d0139967_1028259.jpg


 今週の「新日曜美術館」、見られた方、いらっしゃいますか?
私は毎週好きで見ているのですが、アンドリュー・ワイエスの特集でした。
4年前、絵を習っているときに、教室のみんなとこの美術展に出かけました。
 すばらしいな画力と表現力に、圧倒されました。
写真では見ていたのですが、TVの映像にてよりリアルに、描かれている景色を見られて、
なんだかうれしさが…。
実際に見たら、もっと感動するでしょう…^^
 当時、ワイエスの絵の技術が気になっていたのですが、今はまた見方が変わりました。
変わって、前よりもっと好きになりました。
 まだ見たことがない作品がいっぱいですが、いろんな意味で、私が好きな絵は、【屋根窓】です。


 もう、おひとかた、水彩画でとても気になる画家がいらっしゃるのですが、
その方の特集をひそかに待っているのでありました^^
[PR]
by one365 | 2008-12-13 10:39 | - sweets -