1/365

one365.exblog.jp

たまに更新しています

祈り

d0139967_20201346.jpg


 今日は主人の実家に、手伝いに行ってきました。
義母が転んで、怪我をしてしまったから…。
昨日、とてもビックリしました。
本人、笑って話していたんですが、痛かったでしょう…。
 農家の仕事もあるし、夫も手伝いにいきました。
忙しい時期です。
私も、多少なり、手伝いができたらと。
 ご近所の方々が、手伝いにきていました。
近くに住んでいないので、本当に助かります。 感謝です。
 義母と、ご近所の方々…、気を使ったのか、疲れました。
山沿いなので、寒さで頭が痛いし、一時間の車移動で、車酔いしてしまうし。
いけないですね…。
 もっと、たくましくなくては!



 夫が休みになったら、年末の掃除や、餅つきに行きます。
早く、怪我がよくなりますように…。
そして、義父も慣れない家事をするのも、心配。
体調を崩さないように…。 
          そう、心から祈ってます。



ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。よろしかったら、ポチっと、お願いします^^
[PR]
by one365 | 2008-12-23 20:32 | - drink -