1/365

one365.exblog.jp

たまに更新しています

Merry Christmas 

d0139967_2162723.jpg


 さっき、作ったクリスマスケーキです^^
毎年、23日に作って、落ち着かせてから24日に食べるのですが、
昨日は、忙しかったので、今日作りました。


 デコは息子にしてもらおうと思ったのですが、
学校の用事があったので、「しょうがないな~♪」と私が作りました^^ (デコ、やりたかったのね)
毎年、誕生日とクリスマスは手作りケーキで。
 さて、今から料理もしましょうか…。



 皆さんのクリスマス・イブはどんな時間を過ごさせるのでしょうか…。
素敵な時間を…。

                       Merry Christmas 
                  
 



d0139967_14122778.jpg





ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。よろしかったら、ポチっと、お願いします^^
[PR]
by one365 | 2008-12-24 14:19 | - sweets -