1/365

one365.exblog.jp

たまに更新しています

懸賞

d0139967_11444082.jpg


 今日は、とてもいいお天気です。
お掃除日和かな?^^
クリスマスには、応募していた懸賞の
ワインとお菓子の詰め合わせの2点が当たりました。 \('▽'*)/♪ワーイ
 以前は、結構応募してたのですが、最近はたま~に^^
当たるとうれしいですね。
年末まで、お菓子に困らないです^m^
でも、みんなチョコチョコつまんでいくので、なくなるのも早いです。

 メルシャンさん、山崎さん、ありがとう♪


              ※ 写真はまったく関係なし☆




ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。よろしかったら、ポチっと、お願いします^^
[PR]
by one365 | 2008-12-26 12:04 | - sweets -