1/365

one365.exblog.jp

たまに更新しています

ぼちぼちとお掃除

d0139967_1438145.jpg


 …当分は、当たったお菓子を食べ続ける日々なので、
今日の写真も、先日の、バナナババロアです^^


 今日もお天気が良かったので、がんばって台所の掃除をしました。
小さな台所なんですが、やはり時間がかかりますね~。
ちまちまと掃除をしているうちに、半日過ぎてしまいました。
でもキレイになるとうれしい…。
…これを維持しなければ^m^


 一番活躍してくれる、洗剤のいらない水をつけるだけの白いスポンジ(名前が分からない)。
年末は、これが重宝しています。
台所は、洗剤を使わないのは安心ですし。
年末の掃除の時期。  小さな家でよかった…としみじみと思います。


 来週は、夫の実家で大掃除を…。
広いのです。
築100年の家屋なのです。
掃除のし甲斐がありそうです☆



ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。よろしかったら、ポチっと、お願いします^^
[PR]
by one365 | 2008-12-27 14:39 | - sweets -