1/365

one365.exblog.jp

たまに更新しています

スマイル

d0139967_11485014.jpg


 年末、気ぜわしいですね…。
そんなに忙しくしなくてもいいのに、気持ちだけは忙しくなってしまいます。
 

 少し、深呼吸して、ゆっくり一つずつこなしていきましょうか。
せっかちなので、思いつくとすぐにやって、すぐに終わらせてしまいたいタイプなので、
途中でバテてしまいます。


 落ち着け! 私!!
スマイル^^  スマイルよ~^▽^   
笑顔は勝利を生むの   (…なんて何かの映画のセリフにあったな…。)

   何の勝利か分かりませんが、何か自分の気持ちに勝利したいので、
   バテない程度に、笑う余裕も持ちながら、少し頑張りたいと思います。




ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。よろしかったら、ポチっと、お願いします^^
[PR]
by one365 | 2008-12-28 11:55 | - sweets -