「ほっ」と。キャンペーン

1/365

one365.exblog.jp

たまに更新しています

意味不明

d0139967_10143341.jpg


 …夫がね、この写真撮ってるとき、
「そんなのなんで撮ってるの?」と聞いてきました。



    楽しいから、撮ってるの。



と思いつつ、冷静に考えたら、何が楽しいのか分かんないなぁ…。
ま、それでいいかな^^




 さて、昨日漬けこんだ黒豆は朝からコトコトと、作りました。
昨日は野菜など、重たいものを買い込んできました。 大根とか…、さといもとか…。
いつも買い物は自転車なので、なかなか大変です。
ぼちぼち準備ですね。
 明日は、30日なので、実家で餅を作ります。
義母は餅をつかないと、お正月がこないようです^^
いっぱい作るんですよ。
いっぱいもらってきます≧▽≦



ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。よろしかったら、ポチっと、お願いします^^
[PR]
by one365 | 2008-12-29 10:20 | - food・モニター -