1/365

one365.exblog.jp

たまに更新しています

黒豆アイスクリーム

d0139967_13304155.jpg


 お節も、この黒豆でラストでした~。
お酒に黒豆をつけておいて、アイスに混ぜて、きなこをかけたもの^^
ちょっとしたデザートにいいかな?






 昨日、メガネが出来上がりました^^
今まで使ってたのは、できるだけ視野を広くとるために、ふちなしとか、ふちは上部だけ…とか。
レンズも丸いデザインが続いたから、飽きたんですね。
四角いものがほしくなって、作りました。
レンズの度は、そのままで…。
視力は、0.04なので、メガネは顔の一部です~。
(コンタクトは目に傷があるらしくて、使えないの。)
16gのメガネ。
以前のは18g弱。
軽くなりました。 
印象も変わって、とても気に入ってます^^


 私は、手元に7本のメガネがあります…。
でも使うものは、1本だけですね。



 皆さんは、メガネ使ってますか?




ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。よろしかったら、ポチっと、お願いします^^





d0139967_13305457.jpg

[PR]
by one365 | 2009-01-06 13:43 | - sweets -