1/365

one365.exblog.jp

たまに更新しています

ひとりごと

d0139967_11282216.jpg


 気づくと、1週間(お菓子以外の)写真、撮ってなかったです≧▽≦
久々に外にカメラを持っていくと、新鮮♪
人様の目につかない場所で、ひっそりと撮ってきました。  ヘタになってました…。






 練りに練った写真も、ほんの一瞬の瞬発力の写真も、
かわいい写真、キレイな写真、シックだったり、カッコよかったりする写真も、


全部好きです。


 苦しそうな写真は疲れる…。  
でもパワーはすごく感じる。  そこで吐き出してるから。
人の写真も、自分の写真も。


 2年前にデジいちを手にして、とっても楽しくて。
今年はどんな写真が撮れるかな?
目標…というより、理想はね…。
理想はあるの。   でもそれは内緒^m^   恥ずかしいから。


 おひざにケーキののった皿をおいて、そんなおしゃべりしてたら、シアワセね^^




ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。よろしかったら、ポチっと、お願いします^^
[PR]
by one365 | 2009-01-09 11:46 | - sweets -