1/365

one365.exblog.jp

たまに更新しています

甘~い♪

d0139967_13563447.jpg


 こんにちは。 
わが家の子どもたちも、そろそろ受験シーズンとなり、進路が決まるまで、
落ち着かないでいます。
お菓子も作る気持ちの余裕がないような…。
三学期になって、ひしひしと実感がでてきました(遅い?)
自分のときは結構のんびり構えてたんですが、親になったら感じ方は全然違いますね~。
大きな肝っ玉母さんになって、デンっと構えていなくては!!


 今日はスーパーで目に止まった、「苺のレアチーズプリンなめらかクリームのせ」というものを…。
どんな味~?と思って買ってみました。
チーズの味はあまり感じなくて、苺に「やさしい練乳」をかけたかんじ^^
寒天とゼラチンが入ってました。  
どうブレンドしたらこんな、いい感じになるのかしら?




   ※ それと、うれしいお知らせがあったので、よろしかったら、覗いてみてネ^^
     写真ブログ ←コチラです。



ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。よろしかったら、ポチっと、お願いします^^
[PR]
by one365 | 2009-01-22 14:26 | - sweets -