1/365

one365.exblog.jp

たまに更新しています

だんだん

d0139967_8533241.jpg





ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。よろしかったら、ポチっと、お願いします^^





 

 お子(その2)は、受験、合格しました~^▽^
まずは、一安心です。
とてもうれしいのですが、ちょっと複雑な思いも…。


 春から、寮生活を希望しています。(通学には遠いから。かなりの数の子たちが寮生活です。)
4月からお子(その2)がいないなんて…。
ますますカウントダウンが気になってしまって、
今の家族四人での時間を、本当に大切にしないと…と思います。


 お子(その1)は現在、がんばり中です。
早く決まるといいねぇ~。
ふぁいとー!!
[PR]
by one365 | 2009-01-31 09:00 | - sweets -