1/365

one365.exblog.jp

たまに更新しています

パウンドケーキ

d0139967_142539.jpg


 久々にパウンドケーキを作りました^^
体質が変わってしまったのか、酒に漬け込んだクランベリーの準備をしていると、
気化したお酒が影響してか、ちょっと気分が悪くなりました。
今までそんなこと、なかったんだけどなぁ…。
…ということで、これからは、あまりお酒を使わないように、と思いました^^




 今まで、母が使っていた年季の入った30年前のパウンド型を使ってたのですが、
先日ドンキで、テフロン加工の21cmが、150円!016.gifで売っていたので、買ってきました^^
今日は、さっそくコレで作ってみました。
          いつもとそう変わらないのですが、まぁ、気持ちです。気持ち^^


d0139967_1422075.jpg





ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。よろしかったら、ポチっと、お願いします^^
[PR]
by one365 | 2009-03-21 14:15 | - sweets -