1/365

one365.exblog.jp

たまに更新しています

パウンドケーキ

d0139967_1383981.jpg


 しばらく、お菓子を作る気持ちの余裕がありませんでした。
ペットのハムちゃんが、続けて2匹、お星さまになりました。☆
ベリちゃんは、1才11ヶ月。 病気でした。
突然のことで、お世話係の落胆はそうとうなもの…。
そして、アポちゃんは、2才8ヶ月。  老衰です。
ジャンガリアンとしては、長生きだったと思います。
最期まで、毛並みもよくて、かわいいおっとりしたキレイなコでした。
ペットのブログもやってますが、辛いので、そちらは書かないつもりです。
       あぁ…、なんだかしばらくUPする気持ちになれません。


 そして、今週は息子がとうとう寮生活へと出ていってしまいました。
さびしいですね…。
お茶碗をつい、四人分そろえてたり、お味噌汁の分量が多かったり、
いたるところで顔を見られないことを感じると、切なくなります。
そして、部屋が散らからない…と思うことで、
彼がいかに、整理整頓ができない子だったかを感じさせられます☆
 現在本人、友達となかなか楽しんでいるようで(^m^)、新しいことに気持ちがいっぱいのようです。
とにかく、体を気をつけてほしいと思います。


 一方、双子の片方は、うちで、ぬくぬくのぬるま湯につかった生活をしております。
今日は帰ったら、アプリコットジャムを塗った、マーブル(?)のパウンドケーキが待っています。


        今まで夜だけ祈る時間があったのですが、
        今週から、朝の祈りの時間が増えました。 
        そして、朝はお弁当を作るので、4時40分起きとなりました☆ 
        寝坊しないようにしなきゃ☆



d0139967_1311228.jpg




【 追記 】
    視聴者投稿のコーナーに、採用されました^^
    4月10日付です。

           こちらは、八重桜がとてもキレイです。
           この桜が咲き終わったら、もう季節は初夏の入り口です。  
           豪華な桜を今年も見ることができました~^^
         


ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。よろしかったら、ポチっと、お願いします^^
[PR]
by one365 | 2009-04-10 13:33 | - sweets -