1/365

one365.exblog.jp

たまに更新しています

黒ごまマフィン

d0139967_1134528.jpg


 お弁当作りが始まって、以前より、2時間早く起きるようになりました。
今までがかなり、楽をしていたのですが…ね^^
 家事が早めに終わるので、黒ごまマフィンを焼きました。
小麦粉は、農家の方が作った麦を粉にしてもらったもの。
機械ではなくて、今はめずらしい、水車で粉にしたものなのですよ♪
麦を作った方が分かる、純国産。
いつもの市販の小麦粉と比べたら、とてもやわらかい味で、マイルド(?)な感じ。
小麦粉もこんなに、味の違いがあったんですね。 すごく分かりやすいくらい!


 ありがたく いただきま~す♪



ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。よろしかったら、ポチっと、お願いします^^
[PR]
by one365 | 2009-04-14 11:48 | - sweets -