1/365

one365.exblog.jp

たまに更新しています

花びら餅

d0139967_7353688.jpg


 
         まったりと 和菓子が 食べたくなるときがあります。






 昨日の夕食に、レバーの甘煮を作ったら、いつもはあまり箸が進まない子どもが、
「今日のコレはおいしい♪」 と言って食べてました。
いつもとおんなじ味付けだよ、と思うのですが、
多分、体がこの栄養をほしがってたんでしょうね。
 食べたいものが、必要なもの。
制限なく食べられるのは、いいことです^^


 私もよく、油っこい甘いものが食べたくなるときがあります。
そんなときは、ドーナツ!!なのです。
本能に従いたいと思います。(笑)


                    …で、昨日は和菓子な気分だったのです。^m^




【 追記 】
    視聴者投稿のコーナーに、採用されました^^
    4月16日付です。

           藤棚がない藤だったので、どんどん上の方に枝が伸びてました。
           そして、かなり上のほうにも藤の花が…。
           野生的な藤の花だったのです^^
           できるだけ、コンデジで撮ったような写真をこちらには、投稿しています。
         



ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。よろしかったら、ポチっと、お願いします^^
[PR]
by one365 | 2009-04-16 07:46 | - sweets -