1/365

one365.exblog.jp

たまに更新しています

再確認

d0139967_10303367.jpg


 しばらく、カメラの修理が終わるまでは、蔵出し写真になりそうです。 ゴメンナサイ。



 修理は一ヶ月以上見ていてください。 
…と言われ、現在、ブログを始めたときに買った、ニコンS1でお散歩写真、撮ってます^^
全然カメラに興味がなくて、ペットの記録が撮れたらいいわ♪というかんじで手にしたカメラです。
    (松嶋菜々子さんが、CMしていたのなんですが…。イメージに弱い?)
 最近、イチデジをバッグから出すのに気がひけてたので、
この、ちっちゃなコンデジをポケットに入れて、出かけるのがとっても楽しい♪
 液晶も見られるから、撮りやすいし、野良猫もそこまで、怖がらなかったし…^m^


 そして、今まで、かなりボケに頼っていた自分に気づかされました(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。よろしかったら、ポチっと、お願いします^^
[PR]
by one365 | 2009-04-26 10:41 | - sweets -