1/365

one365.exblog.jp

たまに更新しています

d0139967_9173176.jpg


 …といっても、夜寝ているときに見る夢です。
夢、よく見ます。
いつも場所が一緒です。
今日は、目覚まし時計で、いったん目が覚めたのですが、
夢の続きを見たくて、また数分寝てしまいました(笑)


 …寝てはいけない!! お弁当を作らねばっ!!



ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。よろしかったら、ポチっと、お願いします^^









 先日、外に出た瞬間、雨が降り始めました。
いったん、傘を取って、それから出かけた帰り道。
この猫ちゃんに会いました。



d0139967_9175687.jpg


 かなりの、見つめあい。
傘をさしたまま、カメラを出してしゃがんで撮って…。



   近寄る、猫ちゃん。
   もしかして、なでて、って?
   いやぁ~、それは困るなぁ…。 この体勢、この荷物では辛い…。


 なんて、思ってたら、




d0139967_918611.jpg



        このまま、あっさりと右の方にに歩いていきました☆
               ロシアンブルー? かわいい猫でした。

      
[PR]
by one365 | 2009-05-20 09:35 | - sweets -