1/365

one365.exblog.jp

たまに更新しています

見に来てくれて ありがとう^^

d0139967_7173723.jpg


 昨日の夕食の写真、撮ったのですが、夜の写真はダメですね^^
…ということで、レタスのみ。  ゴメンナサイ☆


 目の前のものをふと、撮りたくなるときがあるのです。
なんでも撮ったら、いいんだよ。
な~んて、写真先輩方のお言葉をいただくと、元気が出ます。


 そんな なんでも撮ってしまった、こんな写真をUPできるこの場所は、私の心の癒しです。
       見に来てくれて、ありがとう。 そして、すみませ~んっ!m(_ _)m



ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。よろしかったら、ポチっと、お願いします^^
[PR]
by one365 | 2009-05-22 09:11 | - food・モニター -