1/365

one365.exblog.jp

たまに更新しています

再会

d0139967_19204225.jpg


 27年前の本を、数冊探してました。
オークションで見かけたのですが、もう少し安ければ…と思っているうちに、
出品されなくなりました。T_T
 

 今日は探し始めてから、4件目の古本屋さんめぐりをしたら、
なんと、見つけてしまいました!!
存在したこともすごいけど、多くの本の中から見つけ出したその爽快感は最高です♪
(店員さんは「ないです。」と言ったものだったし。)


 すべて、一度は所持していて、結婚を機に売ってしまったもの。
でも、また読みたくなって、探してしまう非効率的なことをやっています。




ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。よろしかったら、ポチっと、お願いします^^
[PR]
by one365 | 2009-05-31 19:29 | - food・モニター -