1/365

one365.exblog.jp

たまに更新しています

キャラメルムース

d0139967_9263466.jpg


 冷たいおやつになってきました~^^
きっちり分量通り作ると、どうしても(私には)甘いのです。
甘さは2/3ぐらいでいいなぁ…なんて思うのですが、
お子(その1)は、甘いものOKで、
今朝も目覚まし代わりに、残っていた1個にキャラメルソースをたっぷりかけて、食べてました。
      …お母さん、自分で作っておきながら、ソースはかけなかったよ^^;


 キャラメルソースは、このまま煮詰めたら、生キャラメルになるわね…というもの^^
少量だったので、今、コーヒーに入れて飲んでます♪




d0139967_9264124.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。よろしかったら、ポチっと、お願いします^^
[PR]
by one365 | 2009-06-18 09:31 | - sweets -