1/365

one365.exblog.jp

たまに更新しています

あんこのパイ

d0139967_1014073.jpg


 市販のパイ生地に、このまえ作った、あんこを包んで焼きました^^
パイとあんこ、合うんですよね♪
そして、お茶^^
これに、煮た角切りリンゴを入れたらおもしろいかな?
はじめて作ったので、あんこの量と包み方はまた次回、考えてみます。
 次、またリベンジを…!!




d0139967_101476.jpg

 
 パイの切れ端で、ひとくちサイズも作りました~。








d0139967_10143186.jpg


 昨日、夫は水谷豊のコンサートへ出かけました。
以前、映画の舞台挨拶は観たのですが、トークがちょっと心配…。 (たて板に餅?状態)


 しかし、しかし、
とってもサービスいっぱいで 楽しかったみたいですよ♪
お客さんの9割は女性だったとか…^m^


 今日、長崎でコンサートも終わりです。  私も行けばよかったかな~?



ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。よろしかったら、ポチっと、お願いします^^
[PR]
by one365 | 2009-07-11 10:28 | - sweets -