1/365

one365.exblog.jp

たまに更新しています

カテゴリ:- other -( 6 )

のどごし CM


いいCMでした。
メイキングがまた感動。












ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。よろしかったら、ポチっと、お願いします^^
[PR]
by one365 | 2013-06-12 10:50 | - other -

男と女

d0139967_1459518.png


映画は好きだけど、とても嗜好が偏ってます。
まず古い映画は苦手です。 眠くなるから(苦笑)
クリントイーストウッドは、しかめっツラの渋い役のイメージが強くて、
なかなか彼の作品を観る気になれず、はじめて観た作品は「マディソン郡の橋」でした。
これも、メリル・ストリープが好きで観たのでした。
自分は今までずっとストーリー重視で選んできたと思ってたのですが、
それは違ったみたいです。


でも、先日とても薦められて、1971年製作の「白い肌の異常な夜」と、「恐怖のメロディー」を観ました。
面白かったのは前者。
すべては個人的な好みですが、本当によく出来てました。
おすすめです。
内面の男の怖さ、女の怖さがありましたが、
やはり怖いのは、女の方ですね・・・。




ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。よろしかったら、ポチっと、お願いします^^
[PR]
by one365 | 2012-07-24 15:42 | - other -

森の木琴


[PR]
by one365 | 2011-06-05 22:25 | - other -

リンク

素材屋さん
NEO HIMEISM
Shape 
mariya
Mikerinchi
tudu'uzu
あんずいろapricot×color
まったりほんぽ
Mariのいろえんぴつ
HONEY CAFE
素材大好き.com


[PR]
by one365 | 2009-06-13 19:58 | - other -

たぶん きっと

d0139967_1083130.jpg



                悩むのは、ヒマだから悩んでいるんだろうなぁ…。
        
                悩むヒマなんてないくらい、忙しいこと、探さなきゃ。




ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。よろしかったら、ポチっと、お願いします^^
[PR]
by one365 | 2009-06-04 10:10 | - other -

こんばんは♪

 最近、かなりゆっくりペースになってきました。
見に来てくださってる方、すみません。
            そして、ありがとうございます。



 毎日綴ってきたのですが、もう少しのんびり気ままな日記にしようと思います。
お菓子以外もUPしていくかも…です^^



 ちょっと、今日はお知らせを、コチラに…。
 自由に写真を楽しみたいので、
コンセプトなんてますますなくなってしまいそうな感じです≧▽≦
こちらがお休み中は、写真ブログの方で遊んでいるかも ^^
たまに、遊びにきてください♪ m(_ _)m


d0139967_19381586.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。よろしかったら、ポチっと、お願いします^^
[PR]
by one365 | 2008-10-22 19:55 | - other -