1/365

one365.exblog.jp

たまに更新しています

カテゴリ:- B&W -( 1 )

5月行事

d0139967_201439.jpg


5月某日に子どもの学校の体育祭がありました。
今年で運動会というものも最後なので、子どもには内緒で見に行きました。
広い運動場で大勢の生徒たちの中から一人を探すのはなかなか・・・。
でも、クラスと団の色だけは分かっていたので、見つけられました。
   ・・・カメラの望遠レンズを使って・・・(笑)


やはり、見に行ってよかったです。
たくましく大きくなっている姿を見ることができました。
子どもたちが3歳になったとき、私のガンが見つかって7時間の手術。 20代でしたね~。
その後3回の転移で手術をしました。
大変だった当時はせめて子どもたちが15歳になるまでは、生きていたいと思ってました。
が、私は結構しぶとく運良く、今もたまに70歳?と思うような体力になりつつも生きています。
体力的に無理ができず、あきらめたことも多々ありますが、
専業主婦という環境で、子どもの世話をめいいっぱいさせてもらいました。
何よりも私にとっては、シアワセな時間だったと思います。
毎日の薬や、体調管理など非日常が、日常に変わって、
ふと、元気だったら・・・と思うこともありますが、
ないものはないし、あるものはいっぱいあると・・・。


さすがに、体育祭の夜から、声が出ずらくなって、翌日バテてました。
学校行事がひとつずつ終わっていき、嬉しくもあり、さびしくもあり・・・というところです^^




ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加しています。よろしかったら、ポチっと、お願いします^^
[PR]
by one365 | 2011-05-29 20:32 | - B&W -