「ほっ」と。キャンペーン

1/365

one365.exblog.jp

たまに更新しています

クッキーサンド♪

d0139967_13494333.jpg



 アプリコットジャムを使ったクッキーサンドです。
もう一種類、☆型に中央へこませてジャムをのせたものも作ったのですが、
これは皿に平たく並べないといけないから、二度目に焼いたのは、サンドにしましまた。


 結局、20分もしないうちに、食いしん坊たちが全部食べてしまったんですけど…ネ。
[PR]
# by one365 | 2008-06-17 13:56 | - sweets -
d0139967_15364080.jpg


 今日のおやつです。   さっき、焼きあがりました♪
土曜日に作った、アプリコットジャムをたっぷり、入れましたよ ^▽^



d0139967_15365142.jpg


                    焼く前はこんな感じ。



d0139967_1537534.jpg


 あたたかいうちに、冷たいお茶とセットで…。
お菓子作りっていいですね。
気持ちと時間に余裕があって、フットワークが軽いときだけ作る、手作りお菓子です。
[PR]
# by one365 | 2008-06-16 15:44 | - sweets -

お手軽なおやつ

d0139967_2143599.jpg


 先日作ったブルーベリーのカップケーキ。
好評だったので、続けて作りました。
前日に、たくさんブルーベリーを使いすぎたせいか、今回は少なめ。
    (中のほうに、まだ入れてはいるんですよ~)



d0139967_216259.jpg


 今回は、アルミのカップで…。
前回、かなりバターが染みてしまったんで、バターが多いときは、コチラですね。



d0139967_216215.jpg



d0139967_2163554.jpg


 次は、アプリコットジャムを使って、お菓子を作ろうと思います♪
[PR]
# by one365 | 2008-06-15 21:15 | - sweets -